※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠かどうか不安なら、生理予定日から2、3日後でも検査薬で確認できます。体調の変化が気になるなら、検査してみると安心です。

妊娠したかも〜って思ったらどのくらい様子みて検査薬しますか??

生理予定日から2、3日にしかたってないので今しても上手く結果出るのかな?

考えたら、なんか食べてないと気持ち悪いし、鼻水が??めっちゃ出る。お腹の下腹部がチクチク痛い気もする。
一昨日からから微熱ぽっい。
ネット検索かけたら当たるような。それとも生理前だから🤔🤔

ただの思い過ごしだったら、残念だしなぁと思って
ドキドキしてます🥹2人目は希望してます💕

コメント

ちさ(27)

1人目は生理予定3日すぎたら反応ありました!
2人目は生理予定日丁度やったら反応ありました!
性行為2週間経ってれば試します!笑

  • なつ

    なつ

    やってみても良さそうですね☺️
    2週間は経ってます。

    • 4月15日
はじめてのママ みゆき🔰

私は生理が遅れて2週間になった時、検査しました!
1週間前後の遅れはたまーにあったので。。
さすがに2週間は…🤰と思いした感じでした♡

  • なつ

    なつ

    遅れることはちょいちょいあるので、悩みどころです!
    2週間となると🤰は可能性あり!ですね

    • 4月15日
ママリ🍀

1人目は1週間過ぎてくっきり陽性が出て、2人目は1日過ぎてくっきり陽性、今回1日前でうすーくて、(排卵日ずれた可能性あり)2日後でしっかり見える!くらいの反応ありました!
排卵日がずれていたりしていなければ、見えると思います!✨

  • なつ

    なつ

    排卵日がずれてなければ、ありですね🙌

    • 4月15日
deleted user

生理予定日から2日後くらいに毎回してますがガッツリ線でますよ🪽🤍

はじめてのママリ🔰

1人目は生理予定日に、2人目は生理予定日から2日後にやりましたが両方濃い陽性出ました!

はじめてのママリ🔰

予定日1週間前にやってうっすら反応ありました✨

はじめてのママリ🔰

生理予定日前からつわりがあったので、生理予定日に検査しました😅
予定日過ぎてたら反応出ると思いますよ🙌

なつ


みんなさん、コメントありがとうございます!!検査薬試してみます。