※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで感動する出来事がありました。タートルトークで次男がクラッシュと話せず泣いてしまい、再度並んだら全員が話せるようになりました。パレードではピーターパンが特別なポーズをしてくれ、興奮しました。ダッフィーとシェリーメイの格好でいたら目立ち、感動しました。

ディズニー行くと毎回感動させられる出来事があるのですが
今回はめちゃくちゃ感動したので聞いてください🥹🥹

まずシーのタートルトークで、次男が当ててもらえず
どうしてもクラッシュとお話ししたくて終わったときに大泣きしてしまって😭
もう一度並んで入ったら、キャストさんに
「また来てくれたんだね〜!次はお話しできるといいね!」と言われ、前の席に案内してもらえて
しかも1番に当ててもらえて
その後長男と私まで当ててもらえました🥹

次男はクラッシュとお話しできて感無量って感じでめちゃくちゃ感動してました✨

そしてランドではお昼のパレードで、ビーターパンに向かって望遠鏡のポーズをしていたら
ピーターパンも望遠鏡のポーズを返してくれて🥹
それだけでも私は興奮してフガフガ言っていたのですが
なんと夜のパレードで、息子たちは手を振っていただけなのに
ピーターパンの方から望遠鏡のポーズしてくれました🥹

ダッフィーとシェリーメイの格好でいったから、目にとまりやすかったのかな?
めちゃくちゃ興奮しました🤍🤍

コメント

🐣

いいお話ですね😍こっちまで感動しちゃいます!お子さんが可愛いだけじゃなく、ママさんも素敵だったので目立ってたのかもですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るるさんのコメントにも感動してしまいました🥺
    わたしはごく普通のアラサーですが🤣🤍

• 4月15日

こういうお話聞くだけで、ウルッとしちゃいますし、やっぱりディズニーって素敵って思います♥️忘れられない想い出になりましたね😊