※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミレーナを考えていますが、子宮体がんの検査をしていないので不安です。排卵はあるため子宮外妊娠の可能性もありますか?ピルで太るタイプなので、ミレーナでも太りますか?

家族計画終わりの方👶
避妊方法はどうしていますか?

ミレーナを考えていますが
子宮体がんの検査もしたことないので
子宮に何か入れるって言うのが怖いです🥹

ミレーナは排卵はするから
子宮外妊娠の可能性もあるんですね?

ピルでは私太ってしまうタイプなのですが
ミレーナも太ってしまうんでしょうか?

コメント

ママリ

ピルとゴムです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルとゴム最強ですよね!
    生理終わるまでずっと飲むつもりですか?🥹

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    ピルって確か40~45くらいで飲めなくなりますよね…🤔?
    閉経前に飲めなくなると思うのでそしたらゴムでの避妊ですかねー。
    ミレーナ怖いし、合わない人もいると聞くので、入れてから合わないとか痛いの続くとか無理!と思って🤣笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですっけ?!😳
    45歳以降はきっと回数も少ないだろうし(そもそもあるのかも怪しい)
    ゴムだけでもいけそうな気がしてきました😂

    本当、ミレーナ未知すぎて😂
    ピルはずっと飲むと考えるとコスパ、、、
    悩みます🤨

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    コスパを考えると悩みますよね💦
    私は2人目産んだあと、PMSとか生理痛も酷くなったので、ピル手放せなくなりました笑

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSとかだと保険効きますし
    避妊目的よりは安いですよね😄
    私もよく考えようと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 4月16日
ママん

排卵日付近ではしない、する時はゴムあり外出しでしてます😅

ミレーナも検討しましたが装着してから何ヶ月も痛い、生理が長い、太るっちゃ太る、メンテナンス必要とインスタで見たのでやめました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムだけだと心配にならないですか?🥹
    3人は無理だなぁと思うともうゴム一個じゃ不安で😂

    ミレーナも太る人いるんですね😟
    メンテナンスや痛いのが私も気になります😭

    • 4月15日
  • ママん

    ママん

    排卵日付近でやってないのでそこまで不安にはなってないです!笑
    というか2人目産んでからはもう旦那に対する好き好きって気持ちがなくなってしまったので回数も少なくなってしまい…😅

    ミレーナ入れて2ヶ月くらいは出血してるって人もいました💦結局生理来るたびにお腹痛い、血の量減っても生理が長く続くならメリットそこまでないじゃん…ってなってしまいました😓

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳を重ねるごとに状況って変わりますよね😄
    もう少しよく調べてみます!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 4月16日