※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のクレジットカード支払いの金額を把握していますか?旦那の娯楽費は給料から引いているのか、それとも貯金から崩しているのか知りたいです。最近、カー用品にハマってAmazonで買っているので参考にさせてください。

旦那さんのクレジットカード引き落としの
金額って毎月把握していますか??

現在 専業主婦で一馬力なのですが、
お給料から旦那の娯楽分を
引いているのか、それとも
旦那自身の貯金から崩しているのか知りたいです🥺

最近、カー用品にどハマりして
Amazonで買っているので
みなさんはどうしているか参考にさせてください😊

コメント

把握してます!
明細が家に届くようになってるのでそれそのままくれますね。
私は別に借金とかしなければ見せなくていいのですが…🤣

はじめてのママリ🔰

把握してないです!
把握したら高すぎて発狂しそうなのであえて知らぬフリしてます😂

はじめてのママリ🔰

旦那がお金管理してるので、お給料から引いてるかと思います😌把握はしてません〜
私のは私がもらう生活費プラスお小遣いから引かれてますが、旦那は把握してませんよ
お互い知りません!

kuku

把握しようと思えばできるようになってます💡
カードの明細、通帳、全て私もログインできるようにしてくれてます。

はじめてのママリ🔰

大体の額は知ってますが、何にいくらとか細かいところまでは知りません!

初めてのママリ

把握しています。
カードも口座も私が管理しています。、

旦那が現金主義なので、カード使った時には大体のお金をくれます。

はじめてのママリ🔰

スマホで明細見れるので見ようと思えば見れます😊👌🏻

はな

Amazonと生活費のクレジットカードは共有のものを使っているので、把握できます。

どちらかといえば私のほうがお金を使っているので、詳しく調べられて色々言われると困ります😅

ママリ

全く把握してないです!