※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
ココロ・悩み

子供たちのおもちゃで悩んでいます。オススメの遊びやおもちゃを教えてください。毎日ワンオペで疲れています。

子供たちのおもちゃ全捨てしたい…遊ばないしすぐ壊すしガラクタだらけです…動画、アニメ大好きな子供達で…わたしが悪いのですが、どういうもので遊ばせたらいいんでしょうか😔オススメの遊びやおもちゃがあったら教えてください🙇🏻‍♀️毎日ワンオペでつらい…動画ばかり見せて最低な母親な自分にもげんなり…子供達と遊ぶ元気もない。疲れました。

コメント

はじめてのママリ

もうまっったく同じです。
すぐ壊す、破る、出すだけ出して放置、ガラクタ多すぎる..
減らしたいのに捨てるのも簡単じゃないし🥲
遊ぶ元気もないのも一緒です。今日は一日イライラダラダラしてました😓うちはブロック、足でこぐバイクは毎日してます🫠
そのブロックも片付けないから捨てたくなります🫠

みみみ︎‪★

私は遊ばないおもちゃすぐに捨てますよ〜!
うちの息子も動画大好きです!

動画ばかりで最低とかそんなことないですよ!
ワンオペ大変ですし動画みせて
momomo.さんが少しでもゆっくりできるならそれで良いんですよ☺️

4ママ

結構捨てちゃってます💦もう片付けなくてイライラした時はもういいやってなります😩
パズルとかバラバラになって行方不明になるし💦
5歳は狂ったようにお絵描き、ハサミ、セロハンテープが好きで書いて切って貼るをかなりしてます、そしてすぐ紙くずなので私は捨ててます😅動画ばかりですよ、うちも🥲