※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が100万稼いで、急にApple Watchが欲しい。産休中で出費多く、貯金したい。皆さんは買いますか?

いいねで回答お願いします!

旦那に100万程収入がありました。
給料でもボーナスでもないです。

急にApple Watchが欲しいと言われました。
しかも最新のやつ。

ですが私は産休中、今月は急な出費が多く
今のところ35万くらい支払いがあります。
今後も急な出費のために残高は貯金へ回したいです
(恥ずかしながら貯金がありません…)

旦那がお仕事で稼いできた100万。
Apple Watchは13万くらい?
そこからカバーやバンド?ベルト?でプラスになります

皆さんなら旦那へApple Watch買いますか?
私は旦那に厳しすぎますか?
ちなみに私は貯金する予定だったので
何か買う予定等もありません。

コメント

ママリ

買ってあげるよーっ🙆‍♀️

ママリ

支払い以外の残高は全て貯金するよーっ🙆‍♀️

Remon chan🍋

普段はお小遣い制という体で考えてよいですか?
私ならApple Watchは買います。
でもカバーとかベルトとか他のアクセサリー系は自分で買って!って言いますね…💦
でもこうやって大きいものを買う事が滅多にないなら15万くらいなら良いかなって思います!