※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

やっと離乳食のストック作りを始めて1週間分作るのに2時間ぐらいかかっ…

やっと離乳食のストック作りを始めて1週間分作るのに2時間ぐらいかかってる、、😑そんでもってキャベツが全然裏ごしできなくて1番時間かかってる😮‍💨ブレンダー買っちゃった方が楽なのかな😂😂

コメント

R

ブレンダー、今回に産休入る前に職場の方からお祝いでいただいたんですが超便利です…✨
上の子の時買っておけばよかったーってなりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ便利ですよね🙄せっかく調理セット買いましたがブレンダーも検討してみようかな、、と思います🥹笑

• 4月15日
  • R

R

手間をかけて作る!って思ってたので苦ではなかったのですが、下の子の離乳食始まったら絶対使おうと思ってます
    離乳食以外でもマッシュポテトや栗きんとんなど色々作れます☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食以外でも使えるのいいですよね🥺

• 4月15日
あっしゃー🔰

ストック作り お疲れ様です🍵💦
離乳食初期はドロドロの形状にしないとなので、ブレンダーがないとすごく大変だと思います😂💦
私も姉に勧められてブレンダーを購入し、使ってました🌟
ブレンダーがあると便利ですよ!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうなんですよね💧こんなに時間かかってこれだけ?!ってなりました笑
    ブレンダーも考えてみようと思います😮‍💨

• 4月15日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

時短大事です!✨️笑
    ブレンダーは離乳食が終わっても、今後普段の料理などでも使えるので 無駄遣いとかにはならないと思いますよ😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!毎日料理する側からしたら使えますよね🫢

• 4月15日