
体調に不安を感じています。最近、キャベツからカビの匂いがし、歯磨き後に水の味が消毒のように感じました。39歳で、病院に行くべきか悩んでいます。何か考えられる原因はありますか。
体のどこかが悪いのかなと心配です。
最近キャベツを切ったらカビっぽい匂いがしました。キャベツは全く古くないものです。
今歯を磨いて口をゆすいだら、普通の水なのに消毒の味がしました。歯磨き粉は毎日同じものを使っているので味がかわったりはしていません。
ここへきて、体調がおかしいのではないかと思い始めました。39歳です。何か考えられることはありますか?
気になったのが二つなので、ただの鼻がおかしいとか、出来事が重なっただけとかでしょうか。
絶対ここが変!とかじゃないと自分の病院に行ったりしないので、もし分かりそうな方いたらお願いします。
- ママリ🔰(6歳, 8歳)

ちとりん
フロスはしていますか?
歯間の汚れが溜まると臭うことがあります。
胃からの匂いなら常に臭うと思うので部屋が臭くなったりします💦

ママリ🔰
お返事ありがとうございます。
フロスは毎日していて、定期的に歯医者も行ってます。
胃や口臭からくるとは思ってなかったので、ますます気をつけてみます🙏
コメント