※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲が高まり、安定期前で我慢しています。赤ちゃんは順調ですが、初期は我慢が必要でしょうか?

妊娠中の性生活
みなさんどうされていますか?妊娠前は全然性欲がなかったのに、妊娠してから自分でビックリするほど性欲があります💦ただ、まだ安定期ではないので行為はゼロです。スキンシップはありますが、それだけで抑えられず…特に切迫など言われてもなく、赤ちゃんは順調なのですが、やはり初期は我慢でしょうか??

コメント

ちゃ

やらないに越したことはないです。

👧🏼👧🏼👦🏼

たまに致したら出血しました大丈夫ですか?という質問投稿とかあってそういうの見ると自分の欲で出血とかしたらメンタルやられるなと思うと性欲消えます😅笑

ゆー

一回もしてません!
産後も半年過ぎるまでしてません。

deleted user

我が家は初期や後期気にせず、自分の体調次第でしていましたよ🤭

はじめてのママリ🔰

ずっと普通にしてます😅

はじめてのママリ

私より旦那が心配性すぎて妊娠発覚から産まれるまで1度もないです😌

deleted user

もし赤ちゃんに何かあった時に後悔したくないので、しませんでした!別で原因があったとしても、"あの時の行為のせいだ"と考えてしまいそうなので😥
安定期以降は無理なくしてましたよ〜!

deleted user

ずっと、普通にしてましたが順調に育ち生まれました👶

なぁまま

張ったりしなければオーガニズムに達さないように気にせずしています✨

🔰タヌ子mama

我慢してました!私も初期なぜかしたくなったらしてました!それにイク感覚っぽいのに勝手に早朝体がなり子宮がギューッとなる感覚が何度がありドキドキしました!お腹も少し痛かったし
何かあっても嫌だから我慢してましたし、なんか言えなかった😅

しろしろ

4人目妊娠中なのですが、今までの妊娠でも、あまり気にせずしています😌
(週に1回くらいです。)

ただ、体に負担のないようにはお互い気をつけています😌