※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目の初妊婦です。下腹部に生理痛みたいな痛みがあり心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目の初妊婦です、昨日から生理痛みたいな下腹部痛があり、そこまでひどい痛みではないのですが、心配です。背伸びしてしまったからかなあとか色々考えてます。同じような経験した方いますか?

コメント

a

背伸びは胎盤が剥がれてしまうからしない方がいいと聞いた事があります(><)
下腹部痛は子宮が大きくなって痛い可能性もありますが病院に相談してみるといいです(><)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!そうします!うかつでした💦

• 1月23日
ぷー

おはようございます!
我慢できないほどの痛みが長く続く場合は病院に行かれた方がいいとおもいます。
私も日によって痛みやおもだるさにばらつきはありますが、生理痛みたいと感じる日があります。そんな時は安静にして楽チンな服で休むようにしています。次の検診のときに一度先生にお話ししてみるといいです。

• なっちゃん

なっちゃん

おはようございます!そうですね、安静にして休むようにします!先生にも言ってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月23日