※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちゃん
サプリ・健康

ジエノゲストは継続して服用しますか?腺筋症は完治しない傾向ですか?体験談を教えてください。

41歳、最近子宮内膜症の子宮腺筋症となりジエノゲストを服用しています。腺筋症になった事ある方に教えて欲しいのですがジエノゲストはずっと服用し続けるのでしょうか?
調べると症状は軽くなるようですが完治はしないみたいですよね?
人によって違うと思うのですがこうだったよってあれば教えてください!

コメント

完治するとは私も言われてないです💦ジェノゲスト服用して1年3ヶ月程経ちますが閉経になるまで私はずっとかなと思ってます。

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊

やはりそうですよね💦
    先生には手術したかったら出来るよと言われて❓となりまして。

副作用はありますか?

• 4月15日

退会ユーザー

手術の話はされたことないですがこの薬私にはあってるようで快適に過ごしてます。
    飲み始めて2週間くらいは不正出血が続きました💦個人差あるようで不正出血なかったかたもいるようです!

• 4月15日
  • きなちゃん

きなちゃん

私も副作用はありますが飲む前に比べれば快適です。

毎日飲むのを忘れてしまう事があるのでちょっと大変かなと思ってました

• 4月15日
満月

飲んでます!
私も閉経までずっとと思ってます。
ミレーナも迷いましたが、
なんとなく怖いので
多分このままジェノゲストを
飲み続けます🥲

• きなちゃん

きなちゃん

コメントありがとうございます😊

私は本当に飲み忘れが多くて良くなっている事もあるのですが飲み忘れると症状?副作用があって困っていました😢

• 4月22日
  • 満月

満月

アラームを10分後と2回
    私は設定してます😂
    それでも、忘れそうに
    なるときありますが😫💦

• 4月22日