※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

風邪が長引いて母(私)の気力と体力が削られていく…とこに主人の余計な一…

風邪が長引いて母(私)の気力と体力が削られていく…とこに主人の余計な一言でブチ切れそう。

発熱して早4日。ただの風邪でまだ熱を出してる(インフル、コロナ共に陰性)。昨日から咳が酷くなり、夜には咳のしすぎで吐く😫そこから寝れない娘の相手と洗濯。

今日、本来は誕生日パーティーのはずが、そんなどころでは無い!洗濯したが干す場所がないため放置した毛布をコインランドリーに持っていき(洗濯→乾燥で2往復)、食べられない誕生日ケーキを取りに行き、ゼホゼホ咳をする娘の機嫌取り…
な!ところに、「眠い~やっぱ22時に寝ないとダメかも」と抜かす主人(で、コーヒー飲んでる)。久しぶりにキレそうだ。

ふざけんな!こっちは3日は夜マトモに寝てないんだ!昼間娘と付き合って寝てるが気になって気になって寝れんこっちの身になれ…それに娘も寝れてなさそう…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙思わず「寝れてるやつが何言ってんだよ?ア゙ア゙」と声が漏れそうに。

今回は母にうつってないのが幸い。早く良くなれー娘。
咳き込みで吐いたのがよっぽど嫌だったのか「(咳が無くなるまで)食べたくない」で、今日はりんごジュースで過ごすと。何でもいいもう。

コメント

もも🍑

子供が風邪ひいてる時って神経使うからいつも以上に疲れますよね( ; ; )
実際やることも増えるし😭

なのにコーヒー飲みながら「22時寝ないとだめ」とか何言ってんだ……(^_ ^ )👊

よく我慢しましたね(笑)
私なら
「お前寝てるだろ少しは代われよ」って絶対言います!!

水分とれてるなら
少しは安心ですね🥺✨
お大事にしてください( ; ; )

• 美咲

美咲

私が仕事で1時間別室にいる間に2人寝落ち(らしい)→不機嫌MAXで娘起きる→呼び戻される→娘再入眠→主人寝てる💢💢ちなみに動くと不機嫌MAX娘が爆誕するので密着してます…まだ…仕事…あるのに😭娘次第だけど夜できるか分からないのに…

久しぶりに殺意ですねこれ。泣けてきます。なんか色々…

• 4月15日