※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

推し活休憩中で悔しい気持ち。同じような方いますか?

大好きな推しがいたんですけど、1歳2ヶ月の息子がかなり怪獣化してきて毎日本当にヘトヘトで、気づいたらあまり情報追えてなくて細かく追うのも疲れちゃって今推し活休憩してます。でも大好きなのは変わりないので追えないのが悔しい気持ちはあります。同じような方いますか、、?

コメント

ままり

同じくです😅
私の場合2次元ですが、妊娠してからもう何も出来なくて悲しいです。私も好きなままなので、スマホの待受だけはずっと推しのまま変えてません…!
唯一、身近に置いとけるので笑

どうしても子ども優先ですからね…!妊娠してから仕事も辞め、グッズも買えないし。結婚して小さい子どもいても活動してる人見ると、体力財力どうなってるの?!って思います🙄

子どもがそんなに手がかからなくなってきた今、私は少しづつ推し活休憩してた分は取り戻してます笑
さすがにグッズ系は置き場もないし身につけられないので、CDとかですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてうれしいです。
    気持ちめっちゃわかります
    私も、待ち受け子どもじゃなくて推しにしてます(笑)

よく私の推しの方で、子育ても終えた年齢の方がかなり財力体力使って推し活してるのみると、羨ましく思います。私も将来それ、やったる!!って思ってます(笑)

• 4月15日