
出産祝いに子供3人連れて行くのは微妙です。行きたくない理由で断るのはありですか?
年少と小学生の子 3人連れて出産祝いに会いに行くって微妙ですよね?
私は、あんまり行きたくないんですがどう思います?
それを理由に断るのって、
行きたくない、来たくないのかなてなります?
- 3姉妹ママ☆.(10歳)

ママリ
相手が良いなら良いと思います😉
短時間でおいとまする、
何も気を使わないでね、と伝えればいいかと✨
私なら息抜きにもなるし来て欲しいです💕

はじめてのママリ🔰
むこうがそれでいいと言ってるならいいのでは?
サッと帰ればいいわけですし。
もしくは平日、子供たちが幼稚園と学校に行ってる間に短時間で行くとか。
-
はじめてのママリ🔰
グループLINEってことは何人かで行くんですよね?
それが土日とかって感じですか?
それならお子さんいると大人数になっちゃうでしょうし、他の方が子持ちか分からないですが、うちは子供預けられないから連れていくとなると大勢で迷惑だろうし、出来れば子供達が幼稚園と学校に行ってる間の平日がいいって返信したらいいと思いますよ。
予定が合わないなら個人で行くのもありですし、わざわざグループ全員一緒に行かないとみたいな考えは捨てていいと思います。- 4月15日
-
3姉妹ママ☆.
そーなんですよ!
他が仕事してる子達なので土日で🤣
ただ単に、その日を断る理由としてありか
来たくないと思われるかどうかなと😂- 4月15日
-
はじめてのママリ🔰
全然ありだと思いますよ。
ごめん、子供3人連れていくのは大変だし迷惑になるから私は土日だと厳しいって感じで言えばいいと思いますよ。- 4月15日
-
3姉妹ママ☆.
大丈夫ですかね!
その文も使わせてもらいます🙇🏻✨
ありがとうございます☺️- 4月15日

3姉妹ママ☆.
コメントありがとうございます✨
産後の子はどう思うか分からなくて🤣
あと他の子たちもですが、
グループLINEで、一人の子がこの日どうって出した日に対して返事するのにどうなんだろうと😖
コメント