※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

恥ずかしながらプリンセス願望が消えません🥹(笑)今年で結婚して4年目に…

恥ずかしながらプリンセス願望が消えません🥹(笑)

今年で結婚して4年目になります!
結婚式はもう済んでいて、前撮りも和装1回洋装2回(1回はモデルとして)してます。
けど、やはり、またドレスが着たい🥲🥲🥲(笑)

もう子供もいますし今年31になりますし、結婚式もしたのに何を言っているんだと思う方もいるかもしれませんが、ディズニーが好きな女すぎてプリンセス願望がきえません😂(笑)

あと1回くらいドレスを着たい、、!と思ってしまいます😂コロナ禍で新婚旅行に海外に行く予定が行けてなく、沖縄と金沢で済ませてしまったのでもし海外行けたりしたらドレス着て写真撮ってもいいですかね、、、(笑)
もちろん国内でもいいんですが、、、

子供がいるのに!とか海外に子連れでいくのは大変!とかは十分承知してますが、ただの妄想なので悩ませてください🥲(笑)
ちなみにドレスは自分で安いのを二次会用に買ってコロナ禍でドレスの需要も増えてないと思い、まだ手元に持っているのでそれ持って行ってもいいなーとか勝手に考えてます😂(笑)

コメント

あい

夢があって素敵です😍
思い立った時が1番若い時ですので、やりたいことはやっちゃいましょう☺️

私ももう一度ウエディングドレスを着たい願望ありますが、子どもを産んでめちゃくちゃ太ったので無理です諦めてます🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなしょうもない投稿にコメントありがとうございます、、🥹💓

確かによく考えると夢がありますね、、!今のわたしの夢にしておきます🥹✨(笑)
    今が一番若い、確かにですね🧐
    そう言われるとすぐにでもドレスを着たくなりました🤣(笑)
    わたしも太ったんですが、目標を作りダイエットに励もうかと思ってます😂

• 4月15日
ママリ

そういう夢があって、羨ましいですし、大切にして欲しいと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメントありがとうございます😭💓
    そう言っていただけて幸せです🥺
    大切に温めていつか夢を叶えれたらいいです、、🥹✨

• 4月15日
はじめてのママリ

コロナ前ですが、友人が安く買ったドレス持って行って各所で撮ってましたよ😊🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですね!!!
    お友達の経験教えていただきありがとうございます🥺❤️‍🔥
    ドレス持ってたら撮ってもいいですかね、、🥰

• 4月15日

ダメな理由がもはやないです〜!✨

私はディズニープリンセスのベルが大好きで、いつかベルイエローのドレスを着たいなぁと思っていたのですが(結婚指輪も美女と野獣シリーズです🥰)、思いっきりブルベ肌なので確実に似合わず最近は諦めかけています😂笑

あとは振袖を切らずにドレスにするのも夢で(顔合わせの時は妊娠してて振袖諦めたので😭)、結婚式の時に出来るサロンに出張お願いしたかったのですが、コロナ禍でそれも叶わず…。
これだけはいつか絶対にしようと決めています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜😭💓

ベルがお好きなんですね🥰
    好きなキャラクターのドレス着たい!と言う気持ちわかります🥹💓けど意外と試着したら似合ってた!とかあるかもしれないですよ〜🥰

素敵ですね!!!いつか素敵なドレスができて着られたら最高ですね✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今より若い時はないので、やりたい時にやったら良いと思います💓

• 4月15日
えるさちゃん🍊

分かりますー!
うちも結婚式しましたが値段抑えての結婚式だったのでお色直しなしだったのでドレス着たくて着たくて🤣

子供たちがみんな大きくなって沖縄とかに旅行行ってみんなでドレス着て写真撮りたいなって勝手に思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうかんしていただけて嬉しいです!!
    何回でもドレス着たいですよね🥹💓

わかります!!!つるの剛士さん?が昔お子さん大きくなって夫婦でドレス着られてた気がするので、着たい気持ちがあれば着ても良いですよね🥹✨

• 4月15日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ちなみにディズニーで挙げましたがお色直しすれば良かったとかなり後悔してます🤣

全然いいことだと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も着たいです〜
海外婚だったので、白ウェディングドレスしか着てないので、和装もカラードレスも着てないです😂
結婚5年記念で写真撮りたいと思ったら、もうすでに7年経ってしまいました…😅
10年記念に撮れたらなあ…という願望です。
その頃いくつだ??とかは考えたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    海外婚だったんですね、、!今となってはすごく羨ましいですし、いい思い出なんだろうな〜💓と思いますが、和装もカラーも着たいと言う気持ち女性なら出ちゃいますよね🥺
    何年記念で撮影もありですね!!むしろなんでもない時に撮影すると記念日増えますね、、🥹💓

• 4月15日
スポンジ

前世良いじゃないですか!
子供にもプチタキシードみたいなの着せていっそょに取りましょ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます!!いいですかねー😭💓
    息子にもタキシード着せたいです、、!家族写真でしっかり残すのもありですよね🥰

• 4月15日
うゆ

旦那と、「結婚10年目でもう1回結婚式しよっか!笑」なんて話してます🥰
1回目の結婚式で着れなかったものや、その時なったらまた着たいドレスが変わってるかもなので、それはそれで楽しそうだな〜と思ってます🫶