※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

信用金庫から都市銀行への振込限度額について、振込元口座からの振込も50万までの制限があるか知りたいです。信用金庫の情報が不明で、問い合わせ先も土日休みで困っています。

信用金庫から都市銀行への1日振込限度額についてわかる方お願いします。

来週、都市銀行へ100万単位で振込む予定があり、事前に夫名義の信用金庫に入金しておいたのですが、直接現金を入れて振込む場合は1日50万までという銀行が多いですが、入金している口座からの振込みでも同じでしょうか?

信用金庫のホームページを見ても分からず、問い合せ先も土日休みで困ってます。
少しでもわかる方いましたらお願いします🙇

コメント

ゆう🧸♡

ご参考までにですが、キャッシュカードでの振り込みでしたら、カードごとに限度額が決まっています。ICチップや生体認証がついていれば限度額が高く設定されてることが多いです。1日200万円ほどかと思います。
窓口に行けるのでしたら、限度額気にせず振り込みできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません!!
    ICチップなどはなかったので、1日あたり出金も振込みも50万円迄でした😓
    急ぎだったので窓口で無事手続きできました!ありがとうございました🙇

• 4月18日