※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

11wのエコーでR先生から性別は難しいと言われた。男女両方の赤ちゃんに突起があることも。性別判別はまだ早い。エピソードを教えて。

11wの時のエコーでR先生から「7割くらいは○児といえます。」との回答がありました👶🏻

正面からのエコー動画だったので、ベビーナブの角度が分からないのが難点ですが、写真で映っている突起がR先生いわくナブのようです👶🏻

ママリで調べると、正面から見て突起がある赤ちゃんは男の子も女の子もいたので、正直まだまだ性別の判別は難しいと思うのですが、

「こんな感じのエコーで男の子だった!女の子だった!」
「R先生から7割男児、女児と言われたけど覆った!」

等のエピソードがあれば教えてください😊✨

コメント

みー

うちは正面から見てこんな感じで男の子でした☺️
男の子だと思います😊

• ゆん

ゆん

ほんとですか😆?
    実は男の子希望なんですが、R先生にまさかの女児7割と言われて、この突起がいつか引っ込むのかなと何だか不思議な気持ちで…😂😂
    このまま立派な🐘になってくれる事を祈ります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!その後性別分かりましたか??
突起があるのに女の子なんですね、、
逆に私は12週の正面で何もなかったです!だから女の子だろうなとおもってました🤣木曜に検診行くので性別聞きたいなと思ってます🤣

• ゆん

ゆん

はじめまして☺️
    13週で健診に行ったら担当医から「何も付いてなさそうだね〜」と言われ、R先生からも「女児ほぼ確定で良いと思いますが、細部が不鮮明なので次回も見ます」と言われました😂
    なので、ほぼ女の子かなぁ〜と思ってます😂
    突起引っ込んじゃったみたいです😂😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですねえ!!!
    初期は突起があるから男の子ってわけでもないんですね🤔🤔

• 4月26日
ちょび

こんにちは(^^)
ほぼ確定とR先生に言われてから
男児にひっくり返ったのでしょうか😊💓?

• ゆん

ゆん

こんにちは☺️
    そうなんです!
    7割女児→ほぼ女児確定→ほぼ男児確定→男児完全確定
    という感じでほぼ女児確定から男の子に覆りました😂
    病院からも男の子と言われています🤰🏻💡

• 6月30日