※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が飲み会で酔って潰れた後輩を連れて帰ることになり、家が遠いため自宅に泊めるか悩んでいる。他の人に頼めず、イライラしてしまった。

旦那が会社の人と飲み会にいきました。

日付超えてもなかなか帰って来ないので連絡したら、終電のがしてタクシーで帰ると連絡がありました。

それはいいのですが、酔って潰れた後輩がいるらしく、家が遠い人なのでうちに連れて帰って寝かせてもいいかと言われました。かなり酔ってしまったようです。

うちは赤ちゃんもいるし、今夜泣き対応で大変なので、他の人に頼めないか聞いたのですが、頼めないらしいです。

結局連れ帰ってくるらしいのですが、こういうの皆さんならありですか?

結局朝物音はしたけどいなくてどうしたのかわか、ないのですが、
心が狭かったかなと思って。。

夜泣き対応でイライラしてるときだったので、冷たい対応をしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家に来ても後輩もママリさんも気を遣うだけなので、それなら2人でビジネスホテルで泊まってきて。って言います。

• ママリ

ママリ

そうですよね。。コメントありがとうございます🙇

• 4月15日