※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が風邪をうつし、喉が痛く咳が止まらず血痰も出ています。症状がピークで病院に行くべきか悩んでいます。2歳児を連れて20分歩かないといけない状況で、明日は日曜で病院もやっていないため困っています。

娘の風邪がうつり、数日前から喉が痛くゲホゲホと咳が止まりません。
あまりに咳き込みすぎて血痰も出てます。
ハチミツ舐めたりよく寝るようにして過ごしていますが、咳き込むたびにおしっこ漏らしてるので(笑)つらいです😂

今朝すごい辛くて多分今くらいがピークかな?って感じなんですが、皆さんなら病院行って薬出してもらいますか?

ちなみに大雨降ってて2歳児連れて20分ほど歩かないといけないです・・明日は日曜だからどこもやってないし・・・

コメント

ママリ

私も、気管支弱くて、すぐ娘の風邪移ります😭咳は長引くし、できれば処方してもらったほうが良いとは思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリさんの回答見てよし行こう!と思ったのですが、あまりに体だるすぎて外出れそうにないです😭😭
    早めに病院行けるよう頑張ります、、、

• 4月15日