※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ🔰
妊活

生理が遅れて検査したら線が出ず、後で出た。再検査は1週間後を考えている。経験談を聞きたい。

初めまして。2人の子供に毎日奮闘しています😂今回安定したサイクルできていた生理が2日遅れたので昨日昼Pチェックで検査しました!1.2分待ったのですが線が出ずだったので放置していたのですが今朝線が出ていて驚いております。検索すると蒸発線も出やすいとのことで当てにはしないようにしてますが気になってソワソワしております。再度検査する時はせっかくならしっかり予定日から1週間してからとおもっているのですが皆様の経験談を知りたく投稿させていただきました⭐︎
よろしくお願い致します😌

コメント

いろは

時間が経ってからだと蒸発線の可能性もありますね💦

私は生理予定日にかなり薄く陽性(1~2分)で、その2日後はくっきり陽性でした😊

私は気になって1週間待てませんでした😂

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

そうですよね🥺
    なぜあの時、5分待たずして放置したのか悔やみます😂💦

私もずっとソワソワしているのですが上の子2人判定ラインが濃くでるまで予定日から1週間以上かかる体質だからしっかり日にちを空けて確認するんだ!!っと言い聞かせています😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、フライングで最初は出ていなかったですが
30分後にたまたま見たら線が出ており、蒸発線じゃなかったことがあります☺️

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

そうなんですか🥺💓!
    それを私も期待したい💪!!
    3人の育児想像するだけで大変そうですが女性として妊娠して子供を産んで育てることができることって幸せなことですよね🥺💓
    ここまで線が出てるから妊娠していて〜!!と願っています🥺

• 4月15日

今日またしたらわかるかもです!!
1人目は3日目から確認できましたよ🙆‍♀️

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

今日しちゃいたいのですが息子が風邪&お熱で家中めちゃくちゃでドタバタな週末なので落ち着いて5分待てる週明けがベストかなと勝手に思って待っています🥺✨

でも本心は今日確認したい!!
    どうなのか検査薬で知りたい!!
    ずっと心がソワソワしてます🥺

• 4月15日
ゆめ

前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

この時妊娠されていたんですか?✨

• 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

はい☺️
    その後妊娠しておりました☺️

• 5月19日
  • ゆめ

ゆめ