※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
子育て・グッズ

西松屋のハイローラックで、収納時のみの使用ポジションで背もたれを上げてご飯を食べられるか知りたいです。その高さはどれくらいになるでしょうか?低いテーブルに合うか気になります。

西松屋のハイローラック使用されている方に質問です!

こちら、高さが4段階調節で、1番下は収納時のみの使用ポジションとなっていたのですが、この状態で背もたれを上げてご飯を食べさせたりはできないということでしょうか?また、できない場合、1番低い高さだとどれくらいになるかわかりますか?😣調べてもわからずで…

自宅にダイニングテーブルがないので、ちゃぶ台のような低いテーブルでご飯を食べているのですが、その高さに合うのか気になり聞きたいです。

ピンポイントな質問ですみませんが、ご存知の方いれば回答お待ちしています。よろしくお願いします!

コメント

さや

西松屋でディズニーコラボのハイローチェアを5年前に購入しました。

長男の時は1番低い状態で、背もたれをあげて離乳食あげてました😊

• メロンパン

メロンパン

ありがとうございます!
    1番低い(収納ポジション?)でも背もたれあげれるんですね!
    ありがとうございます😊
    ディズニーコラボかわいいですよね、まさにそれにするか悩んでました笑

• 4月15日
  • さや

さや

ディズニーが好きなので、即決でした😂

• 4月15日