※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

幼稚園でのトラブルについて相談中。先生の対応や情報の不備に不満があり、共感を求めている様子。

幼稚園のことについて教えてください。入園してから分からないことが多々あって、幼稚園に二回くらい電話してるんですが、電話した次の日に園長が入り口に立ってたり。。園のミスも多くて分からなくて電話してるのに、何なんだよって思ってしまいます。
バス停は間違えるし、おたよりも間違い多いし。
聞けば先生は冷たいし。

幼稚園あるあるみたいなの、ありますか??
そんなもんですかねぇ😢

コメント

はじめてのママリ

息子の幼稚園はそういうミスとかはありませんし、どの先生もとても親切で誕生日だったりすると関わった事ない先生まで名前呼んでお祝いしてくれるくらい優しい先生ばかりです!

やっぱり園によって全然違ってくるのかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

そんなもんではないと思います😭😭💦
バス停間違えるとか、先生が冷たい、は絶対ないです🌨そのあたりは幼稚園あるあるではなくて、園次第、先生次第だと思います!

はじめてのママリ🔰

電話した次の日に園長先生が入り口に立っているのは偶然じゃないですか?

うちの子の幼稚園は園長先生始め、どの先生もみんな優しい先生です。
お便りに間違いがあったことはあります!
が、しっかり訂正が入りますし先生も間違いをすることはあるのは当然なので間違いに対しては何も思いません😌