※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が月2〜3回スロットに行く。雨の日でもスロットに行く理由に不満。反論され、好きにしてと言った。皆さまはどう思いますか?

夫が月2〜3回スロットに行きます。

先週行きましたが、今週も行こうとしていたので、「なんで?」と聞くと、「雨やし今日がいいかなと思って」と言われました。

私としては、晴れてたら一人で公園でも連れて行って遊ばせられるけど、雨の日だとどこに出掛けるにしてもしんどいし、家にいたらいたで一日中子どもの相手するのもしんどいしなのに、雨=出掛けない=スロットいけるの発想が短絡すぎてムカつきましたが、皆さまどうですか?

反論されたので、もうどうでもいいから好きにしていいよ〜と言っておきました🤷‍♀️

コメント

🐈

お休みの日に、こどもがいるのに朝から晩まではないですね💦

月2回、ママリさんも同じように朝から晩まで遊ばせてもらいましょう🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭本当にそうですよね、、
    私にも遊びに行けばいいと言ってきますが、田舎に嫁いできて友達もいない、周りにショッピングするところもないのにどうやって過ごすの?ってなってイライラします😭

• 4月15日
海人☆

うちの旦那も月2回多いときは5回朝から晩までスロットに行きます。せめて月1だろと思ってます。が、いたらいたで朝から不気味極まりなくて逆にイラつくし喧嘩になるのでいなくていいです!
うちは逆に雨の日はパチンコ屋が混んでるからやだとか言ってますが、雨の日はどこも行くとこがないので雨の日に行って欲しいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭月5回も行かれたらマジでブチギレます💦
    けど、家にいて不機嫌になられるのも嫌すぎますね!
    雨の日に出掛けられたら、子どもたちとどうやって過ごしていますか?🥺

• 4月15日
  • 海人☆

海人☆

本当にぶちギレたいです😒
    もう感情を無にしてます。冷ややかに無言の圧力で送りだしてます笑

雨の日は家でゴロゴロするか、室内遊技場に行くか、ショッピングモールやイオンのゲーセンで子供と一緒にめっちゃお金使ってやります!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

冷ややかな態度になるのめちゃくちゃ分かります!😂👏
    そして見送りもしないし、行ってきますと言われても、ハーイぐらいしか返してません😇
    お金使って楽しむのもアリですよね❣️一人で出かけられるのと比べたら、それくらいはしたいですよね☺️笑

• 4月15日
  • 海人☆

海人☆

そうですそうです!それくらいしないとやってられません!ママリさんもお子さんと美味しいものでも食べに行っちゃいましょー😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうします❣️ありがとうございます🥰✨笑

• 4月15日
あ

そんなんブチギレ案件です🫰
お前の子どもだろ?って。

必要とされてる今、そんな勝手な事していずれ子どもにも嫁にも必要とされなくなるのにバカな事やってんねって言いますね🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭なぜそんなに気軽に出掛けていけるのか不思議なくらいです🥺
    まさに、あとから後悔しても遅いからなって思います!!

• 4月15日