※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬で排卵日をチェック中。生理周期27-34日で不規則。9日目に陽性反応あり。29日にタイミング取ったが、今朝も陽性。明日の夜遅いですか?

排卵検査薬について
チェックワンLHデジタルを使用してます。
生理周期は27-34とここ最近バラついてます。
今週期は生理開始から9日目で排卵検査薬を使い出しましたが、初日でニコちゃんマークがでました。29日の朝陽性夕方は陰性でした。
29日にタイミングとりましたが本日の朝もニコちゃんマークがでました。明日の夜タイミングとったらもう遅いですかね?(^^;;

コメント

はるか

排卵検査薬が反応するLHは、二日前、前日に反応するので翌日や翌々日に仲良ししても妊娠する可能性高いですよ。
排卵日前に仲良しして、子宮の中で排卵が始まるのをスタンバイしている状態が一番いいそうです。
生理開始から9日目に陽性というのは、はやいですね。
妊娠していたらよいですね。

りんご

ご返信ありがとうございます!
今日の朝も陽性でした笑
デジタルの採尿部分を外してみると昨日より濃いような気がします。本日と明日タイミングとってみます。早く赤ちゃん欲しいです(^^)