※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活2年でタイミングが難しい。排卵日検査薬で続ける決意。周りの妊娠が羨ましいが、おみくじ大吉で待つ覚悟。

朝起きると妊娠できない不安に襲われ検索魔(;_;)
起きて仕事や何かしてる時は大丈夫なんですけど。
お互い検査結果は問題なし。
問題なしで検索するとキャッチアップ障害とかでる
妊活2年。
タイミングとれたときとなかなかとれないときがある。
いつもタイミングバッチリじゃないから
病院辞めて排卵日検査薬でやっていこうと決めました。
周りの妊娠、出産が羨ましくて羨ましくて…
でも、今年はおみくじ大吉♡待ち人くる♡
信じて待つしかないですよね!

コメント

ルイ0912

うちも検査しても異常なしです。。まわりが妊娠できると、なんで私だけって思いますよね。私も待ち人来ると、おみくじに書いてありました!お互い頑張りましょう❤

  • coco

    coco

    同じですね❤️待ち人くる❤️
    お互い諦めずに来てくれるの信じて頑張るしかないですよね(;_;)ルイさんはタイミングで病院通ってますか?

    • 1月23日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    タイミング法で二年半病院行ってましたが、この冬は休憩していて、また春から始めるつもりです!私は年齢も35歳なので焦ります。。

    • 1月23日
  • coco

    coco

    休憩した時に妊娠するかもですね♡♡♡
    35歳なんですね!
    親戚の人は39歳で妊娠していたのでルイさんもきっと大丈夫♡です(^.^♡

    • 1月23日