※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ハル
子育て・グッズ

子どもの服装について、外出時の服装や大きめベイビーの服選びに悩んでいます。皆さんはどんな服を着せていますか?

子どもの服は何を着せてますか?

新生児から短肌着+コンビ肌着を着せていますがたまに日中2枚だと暑いかな?という日もあり、暑そうな時はコンビ肌着だけにするのですが、外気浴などで外に出始める時期にはなってるので服装に迷ってます
皆さんは外に出る時だけ2wayオールやロンパースを着せてますか?それとも朝起きたら2wayオールやロンパースといった服に着替えますか?

最近とってもよくバタバタと動くので、コンビ肌着も足元を閉じてあげた方がいいなと思いつつ、オムツ替えが楽なのではだけたまんまにしてしまいいつもオムツ丸出し状態で室内で過ごしています笑

また、画像のような服も赤ちゃんらしさがあって可愛いので着せてみたいのですが、産まれた瞬間から助産師さんや先生に「大きいね!」と言われる大きめベイビーみたいなので太もものところがキツくないかと気になり買えずにいます
1ヶ月半で今5キロくらいなのですが同じくらいの方いらっしゃいますか?

ぜひ皆さんがどんな服装で普段過ごさせているかを知りたいです!
ちなみに私自身はめんどくさいのでパジャマのまんまです!

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖のボディースーツ着せてます!
日中室内はそれ1枚です!

外出る時はその上に足なしの
ロンパース着せてます✨
寒そうだったらレッグウォーマー
はかせたりてます😂

• はじめてのママリ🔰ハル

はじめてのママリ🔰ハル

足のところがゴムじゃなかったらよっぽどキツイとかないですかね?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!今ゴムのやつ履かせてるんですけど、
    長時間つけてたらちょっとついちゃい
    ますが、そんなキツそうな感じはないです🥹

• 4月15日

はじめてのママリ🔰ハル

ありがとうございます!
    そろそろ服もサイズアップかな?くらいなので新しいサイズで見てみます!

• 4月15日

長袖のカバーオールだったり、写真と同じコットンロンパースにレギンスだったりですね🤔
首座らない間は前開きの方がラクです!
前開きロンパースおすすめです😃

はじめてのママリ🔰ハル

ありがとうございます!
    そろそろ服もサイズアップかな?くらいなので探してみます!

• 4月15日