※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
家族・旦那

離婚を考えてます...デキ婚でした。理由は性格の不一致、生理的に無理(…

離婚を考えてます...
デキ婚でした。理由は性格の不一致、生理的に無理(触られたり、キスや匂い)無理やり性行為(性的DV?)をしてくるなどです💦
前は喧嘩で暴力や多少のモラハラもありました。

私の親も旦那に対していい印象がなく離婚しろ、金ならなんとかなる帰ってくればいいと言ってくれますが...

二週間前に親が旦那にガツンと言ってくれたので丸くなりましたが、やっぱり生理的に無理だし無理やり性行為をしようとします。ずっと一緒に居たいとは思えません。

子供に対しては、全く見てくれない訳ではないですが一生懸命さは感じません。

我慢するべきでしょうか😭

コメント

ままり

我慢する必要がないです。
ママさんの身体も心も大切にしましょ。
息子くんの宝者です!!

• ラテ

ラテ

ありがとうございます😭
    でも最近優しくなってきたのですが無理やり性行為をしてこようとするとこは変わらないです. ..
    スキンシップが無くなれば我慢できると思いますが💦

• 4月15日
えーちゃん

離婚歴あります。
離婚したい理由や限界値は人によってそれぞれと思います。
迷っている時はメリット、デメリット書き出してみましょう。
デメリットに関して一つ一つ解決出来るのであれば離婚をオススメします。
暴力やモラハラは直りません。

バックアップしてくれるご両親がいてくれるのも心強いですね。

お子さんが言葉をたくさん覚えるようになって、話せるようになって、親の喧嘩やママをいじめるような人をやはり子供には悪影響だと私は思いますが、決めるのはご自分で決めるべき事です!

離婚するにしても、しないしにしても、まずは証拠集め。
これはとても大事です。

• ラテ

ラテ

やっぱりデメリットはお金です💦
    最近は優しくなってきましたが性欲は変わりません...
    それさえ無ければ我慢できます。

親にフルタイムで働きたいと相談した所、頻繁に子供が休むんだから父の扶養に入って今の時間で働きなさいと言われました。
    それは甘えすぎですかね?
    いずれは正社員目指しますが!

証拠については写真が消えてしまいました😭
    されたことを記録でも大丈夫でしょうか?

• 4月15日
  • えーちゃん

えーちゃん

自立出来るようフルタイムにする場合だと、相談する先はお子さんいてフルタイムしてるお友達や、会社、保育園、夫にする方がいいと思います。

ご両親がバックアップしてくれるとしても、親の言いなりにわけじゃなくて、アドバイス程度にしておいた方がいいです。

離婚したいと相談を親にしてるのであれば、どんなバックアップをしてくれるのかしっかり聞いた上で、フォローしてもらえない部分をご自身で解決出来るか考える方がいいかと思います😊

証拠集めや記録の付け方などはネットで検索すると結構ありますよ。

再構築出来るのであればそれも同時に考えていけるといいですね。

• 4月15日
  • ラテ

ラテ

私の周りがパートタイム、実家暮らしの人が多かったので皆んなそうなんだなと思ってしまっていました💦

ネットでも検索してみます😔

触って来なければありなんですけどね笑
    あの家系は性欲強いので血筋ですね...

色々と教えてくださりありがとうございました😭

• 4月15日
Saa

私はその人の匂いが無理って本能的にもう終わりかなって思ってます。

匂いがダメになって離婚決意しました😭‼︎

• ラテ

ラテ

死ぬまで考えると嫌ですよね!!

他に嫌なとこありましたか?子供達はどうでしたか?

差し支えなければ教えて頂きたいです💦

• 4月15日