※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
雑談・つぶやき

今まさに、仲の良いグループの友人が2名同時に陣痛が来ています。更に、…

今まさに、仲の良いグループの友人が2名同時に陣痛が来ています。更に、旦那の友人の奥さんは双子ちゃんを今日帝王切開で出産予定!!もしかしたら、3人一気に出産するかも?!予定日バラバラだったのに、こんなこともあるんだね〜💦
わたしも早く赤ちゃんに会いたいなぁ…。はぁ〜なんだか落ち着かない。。みんな無事に赤ちゃん産まれるといいな♫

コメント

るたをちゃん

周りで出産報告あると、嬉しくなちゃいますよね( ◌•ω•◌ )♩.◦その続きで、私たちも元気で健康な赤ちゃん出産しましょうね👶

寒い日を乗りきったらいつの間にか出産ですよ🏥待ち遠しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• おはなちゃん

おはなちゃん

早速のコメントありがとうございます😊ほんと、嬉しい報告ですよね♫♫
    待ち遠しいけど、お互い春の出産楽しみですね〜✨ポカポカで、桜が咲いてる時期だといいなぁ🌸🌸みんなに続けるよう、わたしもがんばります!(´∀`)

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

嬉しい報告は、いつ聞いてもホッコリしますね😍👏🎉💝

その流れに乗りたくなりますが、まだまだお腹にいてもらわなきゃ👶

出産時期が、ポカポカ陽気の頃で私も助かってます🌸お互いドキドキすることもありますが、元気で健康な赤ちゃん出産しましょうねヾ(●´∇`●)ノ

• 1月23日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

本当流れに乗りたくなっちゃう!笑
    けど…もうちょっと暖かくなるまで、お腹の中にいてもらわなきゃですね🌸

はい、元気で健康な赤ちゃん出産しましょうね〜〜♡♡♡それまでもう少し、胎動楽しみましょ😊✨

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

春の出産は、温かいので助かりますよね🌸
    それまで寒い日が続きますが、引きこもりしつつ、体調管理には気をつけてマタニティー生活楽しみましょうね(((o(♡´▽`♡)o)))

胎動も、日々嬉しいですよね👶
    ぐにゃぐにゃ動くからビックリすることもしばしば~📣✨💕

• 1月23日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

ですね(*´꒳`*)

胎動、少し前に逆子になってしまって、胎動の痛さにびっくりしましたよ😭けど、1週間も経たないうちに直った気がします✨蹴られる位置が違うから面白いですね♫

今まさに、友人から産まれた連絡きました〜♡はぁ…うらやましいぜ(笑)

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

あらー。゚゚(*´□`*。)°゚。
    私もつい最近まで逆子でした👶
    先生からは、左に寝てみてと言われてやってみると、自然と治りました↩
    逆子だと、下の方を蹴られてスグにトイレに行きたくなりますよね🚻

おー、出産される方多いんですね👶
    happy報告続くと嬉しい限りですね(◍´◡`◍)

• 1月23日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

やっぱりみんな逆子経験してるんですね!本当にトイレ行ったばっかなのに尿意ばっか感じてましたよー😅めっちゃ共感です💦

周りが出産ラッシュで、友達・親戚含め11月〜4月で9人です(笑)しかも自分が最後なんで妙な緊張が😂😂あはは…

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

逆子違和感ありますよね(><)
    治って良かったですが😅
    まだまだ動くから、また逆子になったらどうしようかと不安なこともありますが、胎動が上の方なので今のところ安心しています(((o(♡´▽`♡)o)))

ラッシュですね👶☘💕✨
    私も考えてみたら、ココ最近10人くらい出産した友だちいたりします!4月に生まれても同級生ってのが不思議な感覚ですがね(・∇・)

• 1月23日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

31週なら、このまま順調にいくといいですね(´∀`)💕わたしはまだまだ回りそうな予感ですが(笑)とりあえず最近は、寝るとき脇腹の攻めが半端ないので大丈夫そうです👍✨

ラッシュですよね〜👶‼️こんなことあるんだなーwwわたしだけ一学年下になっちゃうんですが、まぁ先輩たくさんいるからいっかって…開き直りです♫♫

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

逆子だと、帝王切開になちゃいますもんね🏥
    赤ちゃん次第ですが、回ってもいいけど回らすぎないでねってお腹に話しかけなきゃいけませんね(><)

結婚からの、妊娠出産で1年が目まぐるしいですね☺️🎶

年齢が近いと話も合うし不安軽減につながりますね❣️お下がりもひょっとしたらあるかもしれませんよ??

私は、学年が変わる栄え目ではありますが、予定通り3月に出産したいところです👶

• 1月23日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

いつも、頭こっちだよ〜って話しかけてますよ😊✨

おさがり‼️確かに😀それは有難いかも(笑)ポジティブでいきます👍👍

3月産まれだと、幼稚園入るときとか小さくて心配という方もいますが、予定日位がやっぱいいですよね♫お互い予定通りに出産出来るといいですね〜(^^)♡

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

話しかけてるとそのままいてくれるかもしれないですね( *ˊᗜˋ* )次回の検診まで待ち遠しいですね🏥

何ごともポジティブにいた方が楽しいですよ☝️
    ときに悲しいことなどありますがね(´△`)↓

私自身が3月生まれなので、早生まれのことは気にしていません。成長が遅いわけではないし、小学生になる頃にはみんな同じになりますし🙌💕

そうですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    お互い元気で健康な赤ちゃん出産しましょうね(((o(♡´▽`♡)o)))

• 1月23日