※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

10年前のセフレからの連絡について心境や狙いを知りたいです。連絡は年2回程度で、22時に出かけるか聞いてきます。奥さんや子どもがいるのに興味がないことを伝えたいです。

悩みとかじゃないけど疑問です🤔

10年前にセフレだった人から最近になって連絡くるけど、どんな心境でLINE送ってるんでしょう?
連絡の頻度は年2回くらいですが。笑

しかも22時とかに、今から出れる?とか(笑)
絶対ワンチャン狙ってますよね🤣

出れるわけねーだろそもそももうお前に興味ねーわ😂
奥さんも子どももいるのに💩以下すぎぃー

コメント

ままり

下半身脳みそがLINE打ってますね(゜゜)笑
こいつならいけるべ!みたいな。
よくLINE消さずにいられますね!キモくて絶対ブロックしちゃいます🤣

  • ままりん

    ままりん


    下半身脳みそ🤣!
    ほんとその通りです!笑

    私の仲良い友達とそいつが仲良いのでブロックして過去にセフレだったことをポロっと言われちゃったらマズイんでなかなかできなくて🫢

    断ったらすぐに、じゃーいいやーとかいってLINE終わるのでそのままにしてます💩
    キモいのはキモいですね!笑

    • 4月14日
ゆー

ワンちゃんやれると思ってるんじゃないですかね🤣

  • ままりん

    ままりん


    やっぱりそーですよね?!😂
    男ってバカですねー🤣
    いつまでもヤレると思ってるんですよねー🤣🤣

    • 4月14日
  • ゆー

    ゆー

    脳みそ🐘なんですよ🤣

    • 4月14日
ママリ

ブロック削除でいいと思います!連絡先消してないことにもビックリですが🫢

  • ままりん

    ままりん


    連絡先は消さないです😂!笑
    上の方にも返信した内容と、同じ業界で働いているのでどこかで関わりは絶対あるので💩
    そんな連絡きてもネタにできるから置いときます🤣👏

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    ならままりんさんも同じ感じですね〜

    • 4月14日
deleted user

最近奥さんが相手してくれないから他で解消しようとしてるんじゃないですかね?😂

  • ままりん

    ままりん


    絶対それですよね!笑
    きっと私の他にも候補がいるはず(笑)

    • 4月14日
りんご

やれそうの一択です😇
ブロックしない理由はなんですか??

  • ままりん

    ままりん


    上の方に返信した内容です😇
    ちょっと面白いしネタにできるし置いとこっかっていうのもあります(笑)

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

単にワンチャン狙いなだけやと思いますよ🎶
連絡消しても消さなくても、セフレだったことはもうだれかにいってそうですけどね😲
10年前のことなら気にしなくていいと思いますよ!

  • ままりん

    ままりん


    言ってそうですかね😂
    今になってセフレだったこと後悔です😅💦笑

    • 4月15日