※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまろ
家族・旦那

ディズニーのお土産を渡しに行ってくるね。一日?と聞かれ、親戚のぶんも…

ディズニーのお土産を渡しに行ってくるね。
一日?と聞かれ、親戚のぶんもあるからなのに。

そして、
生理前になるときに情緒不安定になる私。

怒鳴ったりしちゃう私。

実家に、ほぼ毎月一週間から2週間行く私は、変わってますよね?

旦那に、毎月おかしいよね?
息子が大きくなっても行くんでしょ?
大きくなったら行かない。って言ったら、先のことは分からないよね。って。

仕事してないから行けるんだよね!って分かってるそれは。言われたら何も言えない。から黙ってた私。





コメント

抹茶クリームフラペチーノ

1、2週間毎月泊まりに行ってるってことですか?🤔

  • くろまろ

    くろまろ

    はい😭

    • 4月14日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    たしかに実家ってとても心地いいですし気が楽ですよね🥰
    ただ、もう結婚してるならせめて一泊とかにしたほうがいいのかなーって思います🥹

    • 4月15日
  • くろまろ

    くろまろ


    心地いいです。

    はい。

    • 4月15日
はじめてのママリ

実家に毎月1〜2週間行ってたらイライラしますし、離婚して実家で暮らせば?と思っちゃいます💦

  • くろまろ

    くろまろ


    そうですよね😭

    • 4月14日
ママリ

生理前に不安定になるのは仕方ないとして、その頻度実家に行くならそう言われても仕方ないかなと思います…
専業だけど、月の半分家の事せず実家に行っちゃうんですよね??
そしたら旦那さんとしては何のために仕事して養ってるんだろう、、となるかなとは思います💦

  • くろまろ

    くろまろ


    はい。
    そう思います。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

流石に無しですかね…
それを旦那さんも了承した上で結婚したとかなら家庭それぞれで好きにすればいいと思いますが、一般的ではないですし質問者さんが改善すべきかなと思います。
なんのために行くのでしょうか?
その間の家事やご主人の食事などはどうなっているのでしょうか?

  • くろまろ

    くろまろ

    はい。
    息子に手あげそうになったり、もう知らないと言って自己嫌悪になってしまうからです。

    洗濯物、食事はやってくれてます。

    • 4月14日
deleted user

結婚して子供もいるのに毎月1.2週間泊まりに行くのは確かにおかしいのかな?と思いました💦
旦那様が認めてるならまだしも恐らくそれがよく思ってないんですよね?💦
正直毎月じゃなくても2ヶ月に1回3ヶ月に1回でも1.2週間泊まりは無いなーって思います💦

  • くろまろ

    くろまろ


    はい。

    そうだと思います。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも子育て本当に大変ですよね💦
    うちはまだ8ヶ月なのにイライラもするし大変なのにくろまろさんはもっと大変でしんどいと思います🥲
    うちはいわゆる毒親なので居心地がいい実家も羨ましいです✨
    大事に育てられたんですねきっと✨

    • 4月15日
  • くろまろ

    くろまろ


    はい😣

    ありがとうございます😭

    そうなんですね😅
    優しい言葉ありがとうございました😊🥺

    • 4月15日