※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子は保育園で熱が出ず、鼻水も治ってきたが、熱でお休みするか心配している。他の友達は熱出ているらしい。

保育園行き始めてからしばらく熱出なかったお子さんいますか?他の友達(違う園)は慣らし保育で熱出てる子が多いのですが、息子はまだ鼻水だけで、、鼻水ももう治ってきてますがそろそろ熱でお休み、呼び出しがくるのかなと思ってます🥹

コメント

三児のmama (26)

風邪も全く引いてないですし、熱も出てないです😆

• ママリ

ママリ

風邪も引いてないのすごいですね😳😳!何か対策されてることありますか??

• 4月14日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

特にこれってしてないですが
    帰ってすぐお風呂に入ってます😂

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

私もずっとご飯→お風呂だったのを保育園行き始めてからお風呂→ご飯に買えたので、継続してみます🥹!!
    ありがとうございます✨

• 4月14日
初めてのママリ

上の子は1歳3ヶ月で4月入園し、6月まで熱は出なかったです😊6月はクラスで原因不明の熱が流行って😂

下の子は今1歳半の保育園2週目ですが、熱は出そうにないです。鼻水は止まりません🤣

春

熱は出てないですが鼻水と痰が絡むようで苦しそうにしてるので明日病院いこうかなと思ってます

ママリ

4月入園でまだ2週間ですが、熱出てないです!呼び出しも0です!
咳と鼻水はありますが…💦
同じ時期に他の園に入園した姪っ子は発熱で休んで解熱して登園してまた発熱…みたいな感じで半分近く休んでるらしいです😅

やま

まだ2週間ですが、発熱なし!
鼻水のみです🤧
熱出ないまま鼻水引いて欲しいです😥
わたし月曜日から仕事復帰なのに鼻水ジュルジュルです🤧🤧