※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から7週目で悪阻が酷くなったり軽くなったりしましたか?現在は食べ悪阻で、吐いたことはありません。

明日から7週なんですけど皆さんは悪阻
酷くなりましたか❓軽くなりましたか❓
ちなみに今は食べ悪阻です上の時も吐きませんでした

コメント

R

私は妊娠発覚から吐きつわりが酷く11週くらいに娘から嘔吐下痢をもらいプラスでゲロゲロ...😂
いま18週ですが、チョロっと軽くなったかなって感じで吐くは吐きます😅

ふわり

私は二人目の時に6週から悪阻が始まり、日に日に酷くなりました🥹

吐きづわりでした💦
悪阻が落ち着く16週過ぎまで、横になって過ごしてました💦

ちなみに、一人目も悪阻は気持ち悪いだけで吐かず、二人目の時の方が悪阻酷かったです😣

mama.

私は1人目食べ悪阻、頭痛から悪阻ってこんなものか〜って余裕ぶっこいてたら12w~突然悪阻が酷くなり嘔吐恐怖症で吐けませんでしたがずっと嗚咽いてご飯が食べれず重症悪阻で入院しました🥲
2人目は2週間ほどきつくて3人目は眠りつわりとピーク時に吐き気でした😂
1人目の時に軽いと思っていてつわりが落ち着いてくるって言われる12wで酷くなったので妊娠する度に身構えてます💦笑
現在4人目ですが今のところ酷くなくたまーに吐き気なのでこのまま終わって欲しいと願っているところです😌🙏