※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

喉の風邪で鼻水が止まらず、食欲もなく熱が出ている様子。保育園の子供たちも同じ症状。疲れて泣けてきた。

喉の風邪って言われて【慣らし保育4日いった】鼻水ジュルジュル、吸引してもきりない。
鼻詰まって食欲まったくないから、ほとんど食べない( >Д<;)

熱下がって来たと思ってたら、また、夜38°代まであがってきた。

私も写りました。
鼻詰まってるから、寝るのもねにくそうやし。

熱下がっても、鼻垂らしてたら、ご飯食べへんのかな?😱

保育園の子みんな鼻垂らしてるけどな😭😭

もう、疲れて泣けてきました。

コメント

こむぎ

保育園行ってから治ってまたズルズルでほぼずっと鼻水出てます😅

うちの子たちは熱なきゃご飯は普通に食べてます!

去年から保育園行ってますがコロナ、手足口病、胃腸炎、RSなどいろいろもらってきました🥹

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    食べてくれるの羨ましいです。
    もう、疲れました

    • 4月14日
すず

息子もよくもらってきて
ましたが
熱なくても食欲ないとき
よくありましたよ💦
なんにもいらないかんじですか?

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    はい。ほとんど食べないです。
    栄養大丈夫でしょうか。

    • 4月14日
  • すず

    すず

    水分とってたらあんまり
    気にしなかったです😂
    鼻詰まってる時って
    大人でも食べる気失せますし😂

    • 4月14日
🔰のままり

水分も、麦茶ばかりで、糖分足りてないですよね?
今日で3日ですー

すず

ゼリーとかそういうのも
嫌がりますか?

🔰のままり

嫌がるときが多いです‼️