※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のイケメン男の子を探しています。妹もいてモデルをしている可能性があり、イヤーカフをしている写真がある子を探しています。情報が少ないため、もし見かけたら教えてください。

最近インスタでめちゃくちゃお顔立ちの整ったイケメンな男の子(小学生1~3年生)の子を見つけました。
息子の今後の参考にしたいー!と思ったのですがフォローし忘れで分からなくなってしまいました😭
妹もいる子で、モデルもしているようでした
イヤーカフをしている写真がありました

すごく情報少ないんですが、この子じゃない?という子がいれば教えてほしいです🥲

コメント

かびごん

ストリート系なのか韓国子供服系なのか...
系統はわかりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えばストリート系で、韓国韓国はしてなかったです!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

インスタ イケメン キッズで検索して画像を見て見てください!のってませんか?
私ここを見て自分で調べてみたら、色んなイケメン君出てきました〜そこにはいないかな?何かインスタ 〇〇とワード入れて探してもいいですね!見つかりますよーに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、Googleでです!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろワード入れてみたり、インスタで探してみたんですが見つからずなんです😭
    これはもしやママリならすぐ…とおもってみました😇

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

トナくんのことですかね?
違ったらすいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、トナくん調べたら矢部太郎さんのトナくんってマンガが出てきちゃいます😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかりました!トナくんでした😳!ありがとうございます⭐️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️🙌

• 4月15日