※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

嫌なことが重なり、息子に怒りをぶつけてしまった女性が、子育てに自信を失い、消えたいと感じています。

今日は嫌なことが重なって爆発してしまって家を飛び出してしまった。
息子を幼稚園に迎えに行ったら息子だけ私のところに来なかった。
他の子はみんな嬉しそうにママのところに走っていったのに…
名前呼んでもこない。3回程呼んでやっときた。幼稚園で拾った葉っぱがない!と怒っていた。先生が探してくれてそれを貰ってすぐかめさんにあげるの!と言って私を無視して走っていってしまった。
なんかすごくショックでした。2人目産まれてから息子に対して怒鳴ったり、時には手も出てしまっているから、そりゃこんなママのところには行きたくないよね。息子が幼稚園の先生は優しいと言ってた。優しい先生のところにずっといたいよね。
私だって怒りたいわけじゃないのに、イライライライラして毎日ずっと怒ってばっかり。夜は夜で旦那と些細なことで喧嘩してしまって、子供の前で怒鳴ってしまった。
息子にあんたなんか嫌い!と言ってしまった。
もう消えたいな。私には子育て出来ない。

コメント

うちの子もそうでしたよ!
保育園で迎えに行っても基本的に遊びに夢中w
帰りたくないまだ遊びたいと泣いてました🤣

ママが好き嫌い関係なく、楽しいことに夢中でやめたくないんだと思います!

• ぽっち

ぽっち

うちの子もそういうタイプかもしれないです😅💦

そうだといいんですが…💦
    ちょっとネガティヴになりすぎました😣💦

• 4月14日

退会ユーザー

友達と一緒に居たいときや
    夢中で遊んでるところ
    私も邪魔されたらムッとしちゃいます🤭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

読んでいて、涙が出てきました😭気持ちがわかります😭
イライラしますよね😭
冷たい態度をとったり、酷いこと言ってしまったり😭
私は子どもが1人しかいませんが、毎日イライラしてしまうし、それを子どもにぶつけて、ストレス発散してしまうこともあります😭
イライラし過ぎて、旦那に子どもを託して、夜に車を飛ばして外に出て行ったこともあります😭

• ぽっち

ぽっち

そうなんです😭😭😭
    思ってもないこと言ってしまって後からすごく後悔して、もう言わない!怒らない!って誓うんですが、また同じように酷いことしてしまうんです😭

私もイライラし過ぎて外に出ちゃいます…とにかく1人になりたい!って思っちゃうんですよね💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
    1人になりたいっ!って思いますよね😭
    ぽっちさん、無理しすぎないでくださいね😭
    辛いっていっぱい言っていいです!!

• 4月14日
  • ぽっち

ぽっち

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭
    もう自分おかしいんじゃないかってぐらい怒り狂ってしまいます😭💦

• 4月15日