※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの壁に大きめの穴が空いてました。ハーフバースデーなどで見て…

アパートの壁に大きめの穴が空いてました。
ハーフバースデーなどで見ていたので、穴はなかったはずです。
2週間くらい前に隣が引っ越してきて、隣が開けたのかと怖いです。
エアコンの横くらいで、脚立🪜に乗って見ましたがiPhoneの電気では中まで見えませんでした。
夫が会った時は小児性愛のようなやばい雰囲気を感じたそうです。
30代くらいの独身の男の人です。
引っ越すしかないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね
とりあえず管理会社に連絡してみた方がいいと思います💦

はじめてのママリ

もしそうだったとしたら怖いですね💦
とりあえずマスキングテープとか貼るのはどうですか…剥がれちゃいますかね😭😭

にじこ🌸

針金をつっこんでみて、どれくらいの深さあるか確かめてみたらどうでしょう??

はじめてのママリ

とりあえず紙でも詰めて後ほど管理会社に確認してもらったらいいと思います。
壁を貫通する程の穴を開けたなら音で分かりそうなものですが、、、

あゃたん

まずガムテープなどを貼りましょう。
貼った状態で特に変化なければ問題ないかと。
別の箇所に穴が増えたり、ガムテープを突き破ろうとした形跡があったりしたら警察ですね。