※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかえんぴつ
子育て・グッズ

保育園での一日の流れについて教えてください。お昼寝が苦手で、帰宅後急いでご飯を食べさせてからお風呂に入れると、洗い物をしている間にすでに寝てしまい、19時には寝てしまうようです。朝は7時に起き、普段は21時に寝るそうです。

同年齢の保育園いってるお子様の
一日の生活の流れ教えてください🙇

保育園で、お昼寝の時間が1時間半あるのですが
なかなか眠れないようで今日もお昼寝出来ずだったそうで
帰ってくるなり眠たいと…
急いでご飯食べさせ
お風呂貯めてる間少し洗い物を…と
ふと見るともう寝てる〜(^_^;)
19時に寝落ちしてしまいました💧
朝は7時に起きて
いつもは、夜21時には寝てます

コメント

かなたん

4月から年少さんです☺️

連絡帳がなくなっちゃったので、正確にどのくらい寝てるかは分かりませんがたぶん保育園でお昼寝1時間してるはずです😅(昼寝の時間は12時~14時だけどたぶん寝付けなくて13時頃寝てるはず)


朝は7時に起きて、帰宅は17時です。
17時半から18時頃 ご飯
19時半 お風呂
20時半 寝室へ
21時~21時半 就寝

です☺️

🍠

うちも年少ですが、お昼寝どのくらいしてるのかわからないですがいつも寝てきます!
でも帰ってくるとねんねは?って聞いてきますww

いつも8時くらいには寝て朝は5時過ぎには起きて1人で動き回ってますあせ