※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
家族・旦那

義母からのラインについて、怒っている理由が分からない女性。義母との関係が難しいため、気になるが旦那にも聞けず、モヤモヤしている。

義母から

みわぴょんちゃんに怒られるかもしれないけど
また子供達に服送るね〜

とラインが来たのですが、、、

私は怒ったことないし、
毎回感謝のライン送ってるんですが。

どうゆう意味だと思いますか?

う〜ん強いてゆうなら2人目出産の退院後翌日に義母が泊まりに来て、私のウェルカムモードが弱かった事かな?くらい。それを怒ってると感じたのか?(息子におもちゃ買ってくれたりのお礼はもちろんして普通にお喋りもしました)

元々義母無理なので、産後メンタルだしモヤモヤして気にしなければ良いんでしょうが、気になります。そしてそんな気持ちにさせたことにムカつきもします笑

多分旦那に聞いても、知らないと言われてさらにモヤつくだろうからここに書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談もせず勝手に選んでごめんなさいね

程度かなと思いました!特に嫌な意味とか深い意味はない気がします🤔

• みわぴょん

みわぴょん

あー勝手に選んでってことなんですね!そうかも知れません。なんかぐるぐる考えてもわからず。

そうですよね💦嫌な意味とかはないだろうなと思いながら気になってしまい、、ありがとうございます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

勝手に選んで買ったからじゃないですか?

• みわぴょん

みわぴょん

やっぱりそうゆうことなんですかね。今までも色々送ってくれて着せてるし写真も送ってありがとうございますって送ってるのに、怒るってなんのこと?と思ってしまいました。

• 4月14日
naami

私(義母)の好みで選んだ物だから、
買いすぎたから、
ごめんね〜ってことでしょうか😅

私の義母も
「naamiちゃんの好みじゃ
無いかもしれないけど、
可愛くて買っちゃった😘」
と言ってたまに買ってきますが、
まー私の(長女の)好みじゃないです😂

• みわぴょん

みわぴょん

そうなんですかね〜
    それなら全然良いんですが💦

一年以上定期的に服送ってくれて着せてるし、有難いって連絡してるのに初めてそう言われて、何が?と思ってしまいました。

• 4月14日