※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

入院中で足の裏がガサガサになりショック。血行促進方法や腹痛いので座らず対処法知りたい。寝たままできる方法がいい。

切迫で入院中です。もうすぐ1ヶ月です。
ふと足の裏が見えて、、白っぽくガサガサになっていて大ショック😭

足首を回したりとか血行良くしたら効果あるのかな?他にいい方法あったら知りたいです😍

トイレと食事以外寝てる生活。
座ったり、脚マッサージしようとかがむとお腹痛いので、寝たままできると嬉しいです

コメント

かん

私も入院中です🫣

入院関係ないんですけど、妊娠前はかかとガサガサだなーと思ってて…妊娠初期から着圧ソックスを寝る時履いてるんですけど、お風呂出てすぐ足裏にまでクリーム塗ってソックス履いてたら、最近見たら治ってました😆!

入院中って普段できないケアできるので、ずっと靴下履いて尿素系のクリーム塗ってるとよくなるかもしれません☺️

• りりん、

りりん、

尿素クリーム+ソックスやってみます😆

着圧ソックスおすすめありますか?
    これから暑くなりますが、群れませんか?

• 4月14日
  • かん

かん

妊娠前は全く使ってなかったので、おすすめというほどでもないのですが、私はGUNZEの着圧ソックスのおやすみ用を使ってます😊

膝下なので暑くないし、おやすみ用なので優しめな着圧で気に入って何足か買いました☺️!

• 4月14日