※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、職場復帰時間が変わる場合、保育園に7時半から預ける日を設けるか悩んでいます。園は問題なさそうと言っています。

慣らし保育が終わって職場復帰まで1日以上猶予がある(あった)方、職場復帰の時間のシュミレーションというか職場復帰の時間を想定して保育園に預ける日は設けますか??

今日で無事慣らし保育が終わりました!職場復帰まであと数日あります。
今までは8時半〜16時半だったのですが、復帰したら7時半17時になります。
急に朝1時間早くなるって大丈夫かな!?と不安なのですが、7時半に預けてみますか??

園は「月曜日からお仕事だと思ってたので、来週から7時半からのつもりでした!どうします?」と言っていたので、7時半から預ける日を設けるのは問題なさそうです。

コメント

S

園がOKならぜひやりたいです💦
うちの子の園は復職前は短時間の9-16時までで、本番のスケジュールは復帰後にしかやらせてくれないですがかなり不安です💦

はじめてのママリ🔰

私なら預けてみます❣️

ママリ

まとまての返信ですみません💦
コメントありがとうございます!
せっかくなので仕事復帰のタイムスケジュールで預けてみようと思います!