※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

父の病院面会について、母から病気移る可能性があると心配されています。皆さんだったら、面会をやめるか、行くかどちらを選びますか?

ご意見下さい!父の病院面会について

父が2年ほど入院しており、院内クラスターにより3ヶ月ぶりに面会可能になりました。(zoom面会はいつでも出来ます)面会禁止になって以降、精神的な参ってしまったようで心療内科にもかかっているそうです。今は面会に行ける人が、父の奥さん、父の息子さん2人、父の姉、父の妹2人です。
私も会いに行ってあげたいので、来週面会の予約をしました。それを母に報告(父と母は離婚しております)すると、今妊娠中で病院(総合病院です)に面会に行くとどんな病気移るかも分からないからやめた方がいいんじゃないか?と言われました。私はあまり免疫が強くはなく、特に風疹に対しては免疫がないから気をつけて下さいと強く言われてます。なので母は心配して言ってるのだと思います。皆さんだったら、もしかしたらを考えて面会をやめておくか、行ってあげるかどちらを選びますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめておきます😭💦