※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

hba1c値は食生活が影響します。食事療法を守り、2週間で改善するかは分かりません。検査結果を待ちましょう。

hba1cってどのぐらい不摂生な生活してたら上がっちゃいますか?💦
ゴールデンウィーク明けに検査があります。
妊娠糖尿病で最初は玄米食べてたんですけど最近食べてなくて、分割にできたりできてなかったり、お菓子食べちゃってて、、、
今の所食事療法だけです。
また今日からちゃんと節制しようと思います。
2週間ちょいで多少は良くなるでしょうか🥲🥲🥲

コメント

deleted user

1〜2ヶ月前の血糖値(平均)を反映するので、2週間前から気を付ける…だとちょっと厳しいかも知れませんね😣💦

でも今後の為にはしないよりマシなので、頑張ってください😣💦

  • みみこ

    みみこ

    やっぱりそーですよね💦
    2週間ちょいじゃもしかしたら上がっちゃってるかもですよね、、、

    今後の為に制限して頑張ります😭

    • 4月14日