※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT8の判定日のhcg数値が62.6で、再検査での伸びが重要とのこと。継続率は67.7%で、1人目の時より数値が低く不安。来週の受診前に再検査を迷っている。

BT8の判定日でhcg62.6でした🥲
先生は一週間後の再検査で数値が伸びてればいけるし伸びてなければ厳しい、五分五分と言っていました💦
サイトの継続率は67.7%🥲
1人目の時はたしか90台だったので不安です🥲
来週の受診前日くらいにもう一本検査薬余ってるのでフライングするかしないか迷ってます🥲
同じくらいのhcgだった方でその後の経過どうなったか教えてください🥲

コメント

deleted user

1人目はBT7でhcg値23.2でした。
妊娠継続率は27.8%でしたが、再判定日にhcg値が上がっており、その後無事に妊娠継続し出産。

2人目は1回目の移植でBT10でhcg値16.5でした。
再判定日にhcg値が1.0まで下がり、そのまま流産。
妊娠継続率は2%でした。

その後2回目の移植でBT10で94.3。
妊娠継続率は38.5%ですが、今のところ順調に継続しています。

最初のhcg値も大事ですが、それよりも伸び率が大事です。

友人は3回移植して3回とも妊娠継続率が90%以上でしたが、3回流産しているので、あまり参考にならない…というか、それで一喜一憂しない方がメンタルには良いのかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    1人目、2人目の継続率具体的に教えてくださりありがとうございます🥲
    すごいですね!!
    継続できる時はできるんですね🥲
    気にしたくないけどすぐ考えちゃいます🥲
    数値伸びていってほしいです🥲

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠継続率が90%以上でも染色体異常とかあればダメになりますし、不安かと思いますが🥚の生命力を信じるしかないです‼️

    私は妊娠継続率が2桁以上なら🥚の生命力を信じます😂‼️

    再判定日に数値が伸びていると良いですね☺️🙏

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥲
    不安に駆られてどうしようもなくなったらこのコメント読み返して落ち着かせます自分を!😂笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキソワソワで慌ただしいと思いますが…
    応援してます☺️❤️📣

    • 4月14日
maru

こんにちは✨その後どうでしたか?🙇‍♀️私も同じぐらいでして😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    今日再判定行ってきましたがhcg50くらいに下がっており薬も中断になりました💦
    化学流産でした😭

    • 4月21日
  • maru

    maru

    そうだったのですね😭私も今までの妊娠より検査薬の線が出るのが遅いし薄いしでそんな気がします💦
    お辛いときに返信頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    巻き返す人もいると思いますが私はだめでした💦
    BT7.10.12.14と検査薬しましたが薄くはならないけど濃くもならない感じでした😂
    次頑張ります🥲

    • 4月21日
  • maru

    maru

    私も検査薬毎日してしまって😂お互いがんばりましょう😭!!

    • 4月21日