※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は大きい子でしたが、2人目は怖いと感じています。2人目は早く産まれてほしいと思っています。産道がゆるゆるになるか心配です。

1人目が出生体重3845グラムで大きい子でした👶🏻高位破水からのほぼ丸3日かけての出産だったのですが、1人目大きい子産んだから産道ゆるゆるになってすんなり産まれてくるとかないですかね?🥹

1人目の出産は知らない痛みを経験するのが怖かったですが、2人目はあの痛みをまたと考えるとやはり怖くなります😭丸3日とかではなくせめて1日で産まれて来てくれるといいなと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子未熟児で、下の子は3300の大きめの子でしたが2時間で生まれました👍
一回と思ってるからきっとスルッと出てきてくれますよ❤️
私の周りで一日とかかかる人いなかったです!半日もかからないと思いますよ☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回通ってる←✖️
    一回通ってるです💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

スルッとまではいきませんが、3時間くらいで生まれてきてくれました👶

みい

1人目3700越え
2人目3200でしたが、すんなり出てきませんでした💦なんなら生まれるギリギリまで破水しなくておりてきませんでした😂
3人目は3800でしたがいきんでからはすぐ出てきました笑笑