※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院の出産予定ですが、部屋にはドライヤーやタオルがあります。持参不要です。

豊田市の鈴木病院で出産予定なのですが、入院中に部屋にあるものは何がありますか??
ドライヤー、タオルなど持っていかなくていいものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ゆちゃん

2年前にはなりますが、何もなかったはずです…。
タオルなどは必須かなと思います。
ドライヤーも必要な人は持っていってもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。
    他と比べるとかなり少なめですね💦
    とりあえず、いるものは全て入りそうですね😅

• 4月17日
Fy

部屋にはドーナツクッションと授乳クッションくらいしかないのでドライヤーなども全部持って行かないと行けないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ

他の方も書かれてますが、あるのはドーナツクッション、授乳クッション、お風呂の椅子、手指消毒液、湯沸かしポット、冷蔵庫くらいです
コインランドリー(洗剤自動投入)は洗濯機2、乾燥機2しかないので埋まってると結構待つ&入院のフロアと会陰の具合によっては移動キツいのでタオル多めに持ってくか、荷物受け渡し誰かに頼むのがいいかと思います。
自販機も1つのフロアにしかないので、飲み物多めに持参するかティーバッグたくさん持ってくのオススメします!
部屋にあるものと関係はなくなるのですが、箸はついてこないのになぜかヨーグルトやデザートのスプーンは付いてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    今は面会ができそうなのでもし足りなければ夫に頼めそうですが、教えていただいたことを参考に持ち物考えてみます!!

• 4月17日