※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

訳があって別居しています。子供達は旦那と暮らしていて、私だけ違う場…

訳があって別居しています。

子供達は旦那と暮らしていて、私だけ違う場所に住んでます。
昨日、保育園から下の子が熱あるので迎えにきて欲しいと連絡があって旦那は仕事でいけないから迎えに行ってほしいと言われて迎えに行きました。

様子を見る限り、疲れかな?て感じでした。

今日は旦那休みでした。
なのに、2人とも保育園連れて行ったみたいです。

私は、てっきり2人とも休ませて家で面倒を見ると思ってたのに連れて行ったみたいです、、

どう思いますか??
朝、LINEで下の子の様子どう?って聞いたら
辛そうな顔してるて返事があったので休ませるのかと思ったらその後連れてったみたいです。

コメント

はじめてのママリ

たぶん旦那さんが疲れてるんだと思います。
仕事してまだ手のかかる2人を1人で見て、休みが休みじゃなくなって旦那さんが倒れる方が危ないので休みの日でも保育園連れていくべきですね。

いりたけ🍄

休みでしかも体調悪いのに連れてったってのはありえないです……

だけど、別居してて旦那さんが2人の面倒を見てるのであればママりさんは口出すべきではないかなって思います💦

kao

熱がなくて大丈夫そうって判断したなら連れていきます(*´˘`*)
保育園の先生も連れていった時点でダメそうなら預かってくれないですし(*´˘`*)

ママり

意見をありがとうございます。
私はてっきり連れて行かないと思ってたのでそうゆう見方ができなかったです。