※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

札幌でおすすめの小児皮膚科を探しています。水イボらしきものや肌のザラつきが気になります。豊平区在住で、車があるため近隣を希望。たけだ皮膚科以外にも悩んでいます。

札幌でおすすめの皮膚科または小児皮膚科探してます!
2歳子どもを通わせたく。
水イボらしきものが出ているのと、それとは別に肌がザラザラしてるところが増えてきてしまい…
水イボは小児科で水イボだねと言われましたが治療はしていない小児科で本当に水イボなのかも確かめたく。

豊平区に住んでますが、近くに良さそうな皮膚科がなく、あまり離れていないところを探してます。(車ありです)

調べてるとたけだ皮膚科さんをよく見るのですが、他にもあるのかやはりここが一番良いのか悩んでます。

長々とすみません!
宜しくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すみかわ皮膚科アレルギークリニック
は待ち時間も30分以内で、
小児皮膚科の経験もあるらしく良かったです!
親子で通ってます。

オンライン診療もやってるので、いざとなった時便利です🙆‍♀️

• mimi

mimi

そうなんですね!小児皮膚科の経験もあると安心します🥲
    オンライン診療もやってるんですね!調べてみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

以前すみかわ皮膚科に通ってました。診察の待ち時間もそんなに長くないし先生も言い方でした。ビルの1階にコンビニもあるし便利です。
ただ駐車場が地下で狭く台数そんなに停められないのと駐車場の無料サービスは病院の受付ではなく下の薬局でと言われ同じビルのなの花薬局に行きましたが待ち時間が長くて2時間とか待つこともありました。

• mimi

mimi

3人の方からおすすめして頂けたのでこちら行ってみようと思います!
    車で行こうか迷ってたところでした!!地下で狭くて台数少ない…そして初めての場所だと私には緊張して難しそうなので公共交通機関で行こうと思います😭
    薬局が混んでるんですね💦他の薬局でも大丈夫だったら違うところ行ったほうが良さそうですね😣
    駐車場と薬局待ち時間は全然考えていなかったので事前に聞けてよかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月21日
ろ

すみかわ皮膚科が評判いいです!子どももたくさん通っています。

• mimi

mimi

こちらの皮膚科は評判も良いんですね!子供が多いと先生方の対応も子供に慣れてるかも✨と思いました🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月16日