※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
サプリ・健康

機能性表示食品でダイエット効果があるか、経験者いますか?運動だけより効果があるでしょうか?下腹ぽっこりや腰回りのお肉が気になります。

このような機能性表示食品を使ったことある方いらっしゃいますか?
ダイエットするのに、運動だけより飲んでいたらより痩せやすくなりますかね?
下腹ぽっこり、腰回りのお肉が酷くて😭

コメント

初めてのママリ🔰

コッコアポ飲んでたら痩せましたよ!お菓子も少し辞めたけど、とにかく💩もりもり出ました(笑)

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます♪
    おぉ✨
    どの位の期間飲んで何キロ位痩せましたか?見た目変わりました⁈
    色々聞いちゃってすみません🙏🏻
    もし良かったら教えて下さい💓

• 4月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1ヶ月毎日飲んで変わりましたよ!運動はしなかったです🤣3ヶ月くらい飲んでました!私は赤飲んでました!

• 4月14日
  • オラフ

オラフ

運動なしでも痩せたんですね!すごいです✨
    冬太りして夏物が入るかあやしくなってしまって😭夏に向けて必死にやろうかと思っていたので、効果あったサプリ教えて頂けて嬉しいです〜💖
    ウォーキングすらしていない引きこもりになっていたので、運動もやりつつ試してみようと思います❣️
    ありがとうございます🙏🏻💖

• 4月14日