※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

制服のある幼稚園に通うお子さんを制服のまま公園に連れて行くことや、そのまま遊ばせることについて、どう思いますか?

お子さんを制服のある幼稚園に通わせている方。
お迎えに行ってその足で制服を着せたままお出かけなり、
公園へ遊びに行くことはありますか?
そして着せたまま遊ばせてる人が居たらどう思いますか?
だらしがないなとか思いますか😂?

コメント

まっすぐ家に帰るつもりだったのに、お友達が行くからと急に遊びに行くことになる時があるので、うちは制服のままの時あります!

公園の時は、汚れるので一旦家に帰って着替えるか、持ち帰りの体操服着させたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

だらしないとかは思わないです!が、自分の子は制服が汚れるのでそのまま遊ばせたくはないです😂
うちは一度着替えてから行きます!

はじめてのママリ🔰

少し遠くやショッピングモールなどに出かける時はお迎えの時に着替え持って行ってます!
車なのでできるのかもしれないですが😥
近くの公園ぐらいなら制服のまま遊ばせてます😊
遊ばせてる人を見ても何とも思わないです!
うちの近所ではたくさんいらっしゃいますよ☺️

なめこ

全然ありますよー!!そのまま公園行って夕方まで遊んだりしてます🤣

ママリ

皮膚科などの病院は行ったことあります!

公園は汚れるのが嫌なので私は着替えてからにさせますが、制服で遊ばせてるの見かけてもだらしがないなんて全く思わないです😊