※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k.i
お出かけ

天王寺でおすすめの居酒屋やモーニングを探しています。北海道の友達が来るので、お肉が食べられるお店を教えてください。ありがとうございます。

大阪住みの方、天王寺でおすすめの居酒屋🍺、モーニング☕️ありませんか⁇

北海道の友達が来月、大阪に来てマリオットホテルに泊まるみたいです🌃
天王寺でお肉が食べれる居酒屋、美味しいモーニングを探してるみたいなんですが、オススメありませんでしょうか⁇☺️✨

新世界の串カツはとりあえず提案しました💡
友達は彼氏と旅行に来るので、子連れOKとか気にしなくて大丈夫です(∩ˊᵕˋ∩)・*

どんな情報でも構いません、よろしくお願いします🍀

コメント

ゆん

居酒屋は分からないんですが、
モーニングはキューズモールの前にある「パールズ」というお店が美味しくて可愛いメニューも沢山ありました✨
フレンチトーストが人気らしくて私も食べましたがとっても美味しかったです☺️

• m.k.i

m.k.i

コメントありがとうございます🥰

モーニングを調べてたら、パールズが人気みたいだったので気になってました🍀
    可愛いメニューもあり、やっぱり美味しいのですね🥞😋💕
    実際に行かれた方からの情報ありがたいです˃ ˂ ♡
    友達にオススメしておきます❣️
    ありがとうございます🤲

• 4月14日
あや

パールズいいですよー!フレンチトーストおいしいし、ワンナコッタも...(笑)

• m.k.i

m.k.i

わー😍❣️
    写真付きでコメントありがとうございます!🐶💕🥹
    え✨これ凄いですね😳😳
    どうやって作ってるのか、どこから食べでいいのか、そもそも食べるのがもったいない…!!
    心の声ダダ漏れですみません(笑)🤣🤣💕

パールズおすすめしといて良かったです🥰
    見た目から楽しんでもらえそうです😍🍀

• 4月15日